【不二の病同盟・入会者名簿】

会員No
名前(敬称略)
症状
意気込みという名の愛のメッセージ
サイト
会長 森 綾瀬
回復不可能

周くんは永遠の恋人ですv
366日不二の病にかかりっぱなしで治る見込みはありません(笑)

HOME
副会長 森島まりん
末期
周助くんに脳内占拠されちゃってどうしようもない状態。
どこまでもついていくわv
HOME
書記 花音
回復不可能
毎日不二くんのことばかり考えているので、人としての生活が危ういかもしれません(笑)
でもいいの!不二くんが大好きだからvv
No.001 ラム 回復不可能 2月29日は貴方の日(勝手に祝日)。お花屋さんで瞳につくものはサボテン。好きな動物はツバメと羆と白い鯨!そんなあたしにしたのは貴方ですv(笑)『不二の病』な私にとっては、365日が貴方のシャッターチャンス! HOME
No.002 瀬戸ひびき 回復不可能 この気持ちはもう治ることないと思います。回復するならしてほしいぐらいですね…これからも、ずっと愛し続けられるっていう自信があります。

No.003

かおり 回復不可能 不二センパイが、大好きです!一目惚れしました。あの笑顔を見たその日から、不二センパイへの愛は、1秒が過ぎる度に、積もって行きました。今では、もうあふれています。不二様、愛してるーーーーーー!
No.004 涼宮 凪 重症 不二が好き過ぎて、毎日考えます。ドリーム小説だったりマガだったり。
世界は不二中心で回ってる。まさにそんな感じです。
No.005 星川 蛍 回復不可能 テニプリ連載始まった時から不二一直線です!!そのせいか(?)今まで食べなかった林檎にハマり、サボテンまで買ってしまいました・・・。今ではドリーム無しでは生きられない毎日・・・・。落ちるトコまで落ちた気分です(笑)
No.006 華琳 回復不可能 本当に「不二周助」大好きです!!
眠る前とか必ず妄想をしないと寝れません!!本当にカッコイイ>o<
No.007 莉笑瑠 回復不可能 彼氏より周ちゃん愛してます!!!何があろうと周ちゃんを想います!!!
蒼い瞳も弾力性のある肉体も、全てだいすきです!!!
No.008 蒼樹千晴 回復不可能 もうこの病気は回復する見込みはありません。
私の脳内はすでに不二様でいっぱいです!愛してますともさッ!
No.009 蒼摩雪菜 回復不可能 不二君LOVE☆この気持ちは誰にも負けない自信大アリ!!!
最近一日中不二夢ばっか見てるなぁ・・・。
No.010 刹那 回復不可能 不二大好きです!!私は不二みたいな彼氏がほしいです!!!
黒いけど優しい彼がだいっすきです!!
No.011 若加菜 回復不可能 不二様大好きです。もう不二様以外好きになれません!!回復不可能です。不二様の恋人になったら幸せですよね〜〜vv
No.012 藤堂陽花 回復不可能 見た目は天使中身は狼vvそんなところも素敵です!!萌えます!!もう不二狂(むしろ不二叫)、不二君への愛は永久不滅ですvv
No.013 夜桜彩女 回復不可能 愛しています。もう現実にいるとしか想えず・・・不二さんの愛に溺れております。もう、溺れすぎて頭の中は不二さんでいっぱい・・・v授業中も、不二さんに愛されることのみを考えています!
No.014 Cocoro 回復不可能 自他共に認める不二狂で、不二への愛だけで毎日をすごしています!
不二最高です!
No.015 さち 回復不可能 不二周助様がすごく魅力的でドキドキしちゃいます。ぜひ同盟に入会して不二くんを応援したいと思ってます。白黒、どちらも大好きです♪
No.016 天野夢美 回復不可能 周助君の事を考えない日なんて、1日たりともありません!例えアニプリやテニプリが終わったとしても、この愛だけは、絶対に不滅です(笑)
No.017 志麻実瑠 重症 自分でも正直おどろきました。こんなにはまるとは、チョットやばいです。
皆さんの小説を読んでますます虜になっちゃいました。
No.018 杉本綾香 回復不可能 不二中心に生活しております。黒かろーが白かろーが関係ナシです!!「不二」と聞いただけで挙動不審に陥りました(笑)
マンガもアニメも不二しか見ておりません!!
No.019 藤斐陽菜 回復不可能 とにかくもう、不二君が大好きです!!三度の飯より不二君愛ですっ!!
夢の中にまででてきちゃうくらい愛しちゃってます!!
No.020 桜香 回復不可能 不二様愛してますーv不二様以外は、もう愛せなくなっちゃったんです!
会いたい!!
No.021 回復不可能 不二センパイ大好きですwもう彼以外考えられないです。。。
何時でも何処でも何をしてても不二センパイの事を考えてますv
No.022 みちよ 回復不可能 不二くんに溺れてしまいました。
あの笑顔と声!とにかく大スキですvv
No.023 回復不可能 不二君が大好きで大好きで、毎日苦しいです。友達には、「アンタ危ないよ。」と言われました・・・。でも、かまいません!!不二君がいれば!!
これからも、不二君LOVEでいきたいです。
No.024 ゆり 回復不可能 不二君病には、もう直らないですvマジ、大好きですv
これからも応援しますvvvv
No.025 玲亜 回復不可能 もう周助君が大好きすぎてヤバイです。前、友人に「終わってる。あんたの不二好きは。」って言われたほどです。私はもう貴方無しでは生きていけません。周助君。愛してますvvv
No.026 浅葱伊吹木 重症 不二君カッコいい!!もう大好きです!!不二君になら、どうされても恨めません!いつもの王子スマイルを忘れないでがんばって!でもたまには開眼しても良いかも!とにかく不二君大好きです!!
No.027 如月絆 回復不可能 白も黒も開眼も糸目も全てが大好きです(*>∀<*)
これからもずっと愛を注ぎ続けますv
No.028 渡辺まどか 中毒 不二君大好き!なオトナの女です。でも入会するのははじめてなので少々緊張気味です。こんな弟がいたらいいな・・こんな恋人がいたらいいな・・と思いながらドリームを読んでいます。
No.029 西城美香 回復不可能 不二様の存在を知った瞬間から、不二の病にかかりました。
昔は軽症だったのに、今はもう絶対治らないトコまで来てしまいました♪
周助LOVEv
No.030 未来 回復不可能 初めてテニプリを読んだときから不二君の虜です!!
ほんとに不二君命です!!大好きだ〜!
No.031 日向愛美 回復不可能 周助大好きっ!!もう貴方無しでは生きていけません!これからもずっと愛していきますvいつも応援してるよvv
No.032 悠理 中毒 やばいくらい不二くん大好きです!!もうどこまでも不二くんについていきます!!
No.033 天空亜輝 回復不可能 起きているときも寝ているときも周助のことで頭がいっぱいです。夢の中でも考えてます。一生大好きです。彼のためなら何でもしてあげたいです…。
No.034 れっとー 回復不可能 あの優しい笑顔に、あのキレイなお声に、腹黒加減にメロメロです。もう彼のことしか見えません。彼さえいれば生きていけます。不二くん大好きです。
No.035 鈴子 中毒 不二君にフォーリン・ラヴv不二君が心を支配して離してくれません。
こんな症状なら治らなくてもかまわない!大好きです。
No.036 non 回復不可能 私は、周君大好き人間です♪中1の時に不二周助と出会いテニプリにはまりました☆それ以来6年間ずっと周君一筋です。もう、めちゃくちゃ愛してます☆大好きです♪頭の中は周君だらけです!!不二病は一生治りません!!
No.037 李華 回復不可能 四六時中不二の事が頭から離れないです!!不二LOVE!!
No.038 椛場 聖羽 回復不可能 彼のためなら世界を敵にまわしたっていい!
ヨロシクです・・・!!
No.039 あーや。 重症 好き好き大好き!!不二様の事を考えない日なんて私にはありえない!!!不二様を見なかった次の日はもう、思考回路がショートしちゃう♪
No.040 千波矢 回復不可能 日々進行する病にもはや治療するつもりもなく、寧ろ悪化を願う日々です。
No.041 黒蝶華 香織 重症 はっきり言ってもう不二以外のキャラが好きになれない位好きです。
アニメの不二も最高にかっこいいです。
これから頑張ってさらに不二の病に罹りそうです。
No.042 愛宮優姫 回復不可能 不二君最高です!!
にこやかな笑顔の裏には黒い一面もあるところが最高vv
不二君を愛しすぎてどうしようもありません!
No.043 佐々木優花 重症 初めて彼を見たとき、私のハートにぐさ―!!!と刺さりました。
本当に周助only!!
No.044 かたつむり 重症 白い不二君も黒い不二君も大好きです!
ぜひ、参加させてください。
HOME
No.045 さっちゃん 重症 不二だだだだいすきっ!!
No.046 時波遊依 末期 こんなに長く1人のキャラを好きでいるのは不二くんが初めてです!
No.047 宝竜文菜 回復不可能 不二先輩が好きで好きでたまりません!!
どうぞよろしくお願いします。
No.048 椎名葉月 末期 テニプリにハマって最初に好きになって今でも大好きです!!!!
もう彼無しでは生きられませんww(笑
No.049 綾瀬笑子 回復不可能 治す気も治る気もございません!生涯不二の病に罹り続けて行く所存です。
余りに不二の出番がないと、禁断症状ゆえに暴れたりするほどの、末期患者でもよろしければ、ぜひともお仲間に加えていただきたいです。
No.050 真名子ゆかり 回復不可能 勝手に運命の人だと思い込んでますvv
不二くんがわたしの中に住みついてますvv
No.051 アワ 末期 何度も惚れ直して、不二色の日々です。